:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド、どこで売ろうか迷われている方へ。<後半>

こんばんは、:)harです。 前回の続き、ハンドメイド作品を どこで売ろうか悩まれている方向けのお話です。 前回の記事はこちら↓ harsewing.hatenablog.com 前回はwebショップでの販売方法を中心にご紹介しました。 今回はそれ以外の方法をご紹介していきます…

ハンドメイド、どこで売ろうか迷われている方へ。<前半>

こんばんは、:)harです。 「ハンドメイド作品をどうやって自分で販売しているか」 というお話の続きを今日はしたいと思います。 前回は、実際にはーのやっている販売方法、 minneを使用した販売について概要をお話ししました↓ harsewing.hatenablog.com どう…

minne一緒に挑戦してみる?販売までのはーの個人的な経験談

こんにちは、:)harです。 最近、私の作ったオープンチャット、 "はなまる大学ハンドメイド科"のクラスメイトの方が 「販売挑戦してみようかな…」 という嬉しいお話を小耳に挟んだので、 ぜひ応援したい!と思いまして どうやって販売にチャレンジしていけば…

新しいラッピング🎀新しいご縁 リアル作品展後のはーさん

こんばんは、:)harです。 先日、この3点をお嫁に出しました (夜に撮ったからちょっと上手く色が出なかった。泣) 下2つはインスタでのプレゼント企画の作品、上のバッグインバッグは リアル作品展オンラインの時にご注文いただいた作品 3点ともかねてよりイ…

1杯のコーヒーの"価値"から思ったこと。モノの価値ってなんだろう。

こんばんは、:)harです。 今日はブログに何を書こうかなあと思いながら 少し冷えてきた夜のお部屋で インスタントのラテを淹れました。 この映えないキッチンの無機質な感じ。笑 今日はこれをいれながら思ったことを ゆるーく書いていこうと思います。 * *…

リアル作品展オンラインstage1*初出店レポート!

こんにちは、:)harです。 webイベント出店中の2日間、 ブログお休みいただきました( ˘ω˘ ) 今日ははなまる雑貨店初のオンラインマルシェ出店の 個人的な振り返りをしていきたいと思います◎ 内容モリモリになってしまったので 初めての目次!← 主催者さまって…

ついにバッグインバッグ登場!そして明日は初のオンラインマルシェ出店🌟

こんばんは、:)harです。 ついに明日(今晩?)に迫ってきました、 初めて出店するイベントである リアル作品展オンライン!! 10/10 0時から終日開催されます こちらのサイトからご入場いただけます↓ pictsquare.net 新作をたっぷりご用意しております! 今…

プレゼント企画実施中!🎁

こんにちは、:)harです。 今日はひとつお知らせを‍♀️ 現在、はーインスタグラムにて 初のプレゼント企画を実施中です! .300人ありがとうプレゼントキャンペーン!応募受付は10/8(木) 20時まで!! ありがたいことにインスタのフォロワー様が 300人を突破し…

エコバッグにオンライン限定カラーが登場するよ!🌈

こんばんは、:)harです。 10/10のオンラインマルシェに向けて、 今日はこちらのご紹介していきます! ちょい買いのためのエコバッグ 形としては、 すでに今まで販売しているものと同型です。 が!!! こちらの3点はイベントに合わせて はなまる雑貨店minne…

はーお気に入りの吸水性バツグンコースター◎

こんにちは、:)harです。 今日はこちらのご紹介ヽ(´▽`)/ シンプルにコースターです☺︎ 裏と表はこんな感じになっています↓ 表はダブルガーゼ、 裏はワッフル生地を使用し、 中に晒しを1枚仕込んであります。(見えんけど) 晒しを入れたのは、吸水性をあげる…

作品撮影とレタッチしてました📷🌈

こんにちは、:)harです。 ちょっぴりブログが お久しぶりになってしまいました。 今日はお写真多めでお届けします◎ 最近のはーはというと、 10/10のオンラインイベント出店に向けて ちょっとだけ本腰入れて 作品を作っていました✂︎ 参加イベントについてはこ…