:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

プレゼント企画実施中!🎁

こんにちは、:)harです。

 

今日はひとつお知らせを💁‍♀️

 

現在、はーインスタグラムにて

初のプレゼント企画を実施中です!

https://www.instagram.com/p/CF_7SfXHplg/

.300人ありがとうプレゼントキャンペーン!応募受付は10/8(木) 20時まで!!

 

ありがたいことにインスタのフォロワー様が

300人を突破しまして。゚(゚´ω`゚)゚。

 

小さな恩返しのつもりで今回

キャンペーンを始めてみました!

 

2種類、1点ずつを抽選でプレゼント予定です✨

 

*    *    *    *    *

 

1つ目はこちらのファブリックトレー

f:id:harsewing:20201008113258j:plain

ボタンで四隅を留めることでトレーになり、

使わないときはぺたんこの状態でかさばらずに収納できます◎

f:id:harsewing:20201008113432j:plain

そしてリバーシブル仕様にもなっているので

2つの表情をお楽しみいただけます\( ˆoˆ )/

f:id:harsewing:20201008113528j:plain

 

*    *    *    *    *

 

2つ目はこちらの猫型きんちゃく🐈

f:id:harsewing:20201008113712j:plain

キュッと縛るとぴょこっと現れる猫耳

チャームポイントになっているきんちゃくです。

 

こちらはうねうねごろごろさんの型紙をお借りして

作成したものになります。

 

個人的に配色が結構気に入っていて、

表地は優しいベージュドット

f:id:harsewing:20201008113925j:plain

裏地はくすみピンクになっています。

 

大人かわいいカラーリングがお気に入りで

今回プレゼント作品に選びました!🌸

 

*    *    *    *    *

 

以上2点の抽選プレゼント企画!

受付は本日中!!

 

気になる方はぜひはーのインスタまで

遊びに来てみてくださいね✨

https://www.instagram.com/har_sewing/

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックいただけると嬉しいです🌱

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har