:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

2021-01-01から1年間の記事一覧

post coffeeはじめました☕️

こんにちは、:)harです。 最近、お仕事ぼちぼち頑張っております。 そんな自分へのお褒美に9月からはじめたものがあります。 コーヒーのサブスクです☕️ サブスクって"初回だけ…"とか思っても 漫然と続けて浪費になってしまいそうで 手を出さないようにしてた…

お久しぶりです、お仕事奮闘中です👩‍💻

こんにちは、:)harです。 月に1回の生存確認みたいになってきてしまった このブログですが… まぁ気にせずにゆるりと書いていきます。 * * * * * 最近ブログだけでなく、インスタも低浮上の私。 この10月、大きな変化の月でして、 少々追われ気味に日々…

「いってらっしゃい」の合図

気がついたら8月すっ飛ばして 9月になってしまいました。 お久しぶりです、:)harです。 低浮上であった8月は 悩みに悩みながら過ごしておりました 悩みすぎてほんとはげそうでしたが、 今のところ毛根は保たれていそうです。笑 うつ的には特に悪くもなってい…

はなまるミシン日記🌸なんと1周年を迎えました🎉

こんにちは、:)harです。 なんと! 2021/7/8でこのブログ、 :)harのはなまるミシン日記(仮) 1周年を迎えました!!! ぱちぱちぱちぱち はてなブログさんから 「1周年おめでとう!」のメールが来ていたのですが… このメールに気がついたのは7/10。 そしてよ…

ライブ販売会に挑戦してみました、の後日談💭

こんにちは、:)harです。 ちょっと前のお話にはなりますが。 先日、インスタ上で「作品紹介・販売会」 というのをやってみました と言いますのも、 緊急事態宣言もあり出店予定だったイベントは もちろんキャンセルになりまして。 それは別に良いのですが。 …

たーーーくさん入るよ!カード入れ💳ミニ財布としても👛✨

こんにちは、:)harです。 今日は久しぶりに作品紹介ブログを 書いていこうかと思います✍️ 結構工程数も多く手間暇のかかった子ですが、 使い勝手よくできたので(^O^) * * * * * たーーーくさん入るカードケースを作りました✂︎ 四角なのになんだか…

はな大プレゼント交換会🎁みんなで交換便

こんにちは、:)harです。 ちょっと前のお話になるのですが。 "はなまる大学ハンドメイド科"のクラス内で プレゼント交換会をしました 知らない方にはもうすでにツッコミどころの多い 「???」な1文になってしまったので 噛み砕いていきますね。 * * * …

イベント出店お疲れ様でした🌱最近のハンドメイドとお仕事と

こんばんは、:)harです。 忙しくしていたここ最近。 今日は久しぶりにやってきた休日で、 ひたすらぐーたら過ごしておりました。 今日はミシンもお休みで、 ぐーたらベッドの中からカタカタと ブログを書こうと思います_(:3 」∠)_ * * * * * 先日のブロ…

4/25 門前マルシェに出店予定⛩今回は共同出店☺︎

こんにちは、:)harです。 今日は(今回こそは)イベントの事前告知を…! 今週末、2021/4/25 に開催される 門前マルシェさんに出店いたします 場所:愛知県一宮市 真清田神社前 時間:10-15時 雨天決行、荒天中止 真清田神社の門の前というこのロケーション✨ ↑…

委託先が増えました🏠そこはなんと…?🍞✨

こんばんは、:)harです。 お知らせが遅くなってしまったのですが、 4月から委託先がひとつ増えました(^O^) 一本堂一宮大和店さん https://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=251 食パン屋さんです✨ 店舗の一角に雑貨の販売スペースがあり、 そちらに…

イベント出店までのはーの道のり🏃‍♀️大きめ什器編

こんにちは、先日イベント出店 第2戦を倒してきた:)harです。 ちょっと(だいぶ)下書き一覧に眠っていた イベント出店の準備に関する記事を 書いていこうと思います✍️ あらすじ編はこちら!‍♀️ harsewing.hatenablog.com * * * * * 初の屋内イベント出…

もりもり作製✂︎ イベント出店準備中!

お久しぶりです、:)harです。 ハンドメイドではないリアルお仕事を始めてから なかなかまとまった時間が取れず、 すっかり1ヶ月も経ってしまいました( ;∀;) ブログやめたわけではないので、 またゆるーく書いていこうと思います_φ(・_・ * * * * * 先日…

引っ越ししました🏠パート仕事を始めました🙋‍♀️

こんにちは、:)harです。 ハンドメイドの記事は今日はお休みさせてもらって、 最近のはーさんのことを。 * * * * * 2月頭に市内でお引越しをしておりました 少し広いお部屋になり、 ミシンスペースがちょっと広くなりました でもようやく片付けが済んで…

イベント出店日までのはーの道のり🏃‍♀️あらすじ

こんにちは、:)harです。 イベント出店を無事終えた私めでありますが。 初出店するまでの道のりは 正直まぁ大変でした。爆 でもせっかく大変だったので(おい) "これからイベントチャレンジしてみたいな!" という方の助けになればいいなという思いで 弱小ブ…

イベント初出店🚩無事に終えることができました

こんにちは、:)harです。 おひさしブログですね。 戻ってきたてなので、ゆるーくゆるーく 個人的に思ったことを 思ったままに書いていこうと思います。 * * * * * 初めての対面イベントの出店の準備でまぁドタバタで。 なかなかこちらまで手がつけられ…

2021年縫い始め*はなまるにゃんずからもご挨拶🐈

こんばんは、:)harです。 そして、あけましておめでとうございます✨ 2021年もどうぞよろしくお願いいたします …この写真、可愛すぎませんか⁈(親バカ) 奇跡的にはなまる一緒にお辞儀しているところを 年末にツレが写真におさめまして 「年明けはこの写真で…