:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

ついにバッグインバッグ登場!そして明日は初のオンラインマルシェ出店🌟

こんばんは、:)harです。

 

ついに明日(今晩?)に迫ってきました、

初めて出店するイベントである

リアル作品展オンライン!!

 

10/10 0時から終日開催されます🙌

こちらのサイトからご入場いただけます↓

pictsquare.net

 

新作をたっぷりご用意しております!

 

今日はそのうちのひとつ、

バッグインバッグをイベント直前ご紹介*

f:id:harsewing:20201009205512j:plain

チューリップ柄だけど、年中楽しめるような

ナチュラルなデザインで仕立てました✂︎

 

カラーはこちらのターコイズっぽいブルーと、

f:id:harsewing:20201009205726j:plain

大人かわいいチャコールグレー。

 

柄生地の部分が外ポケットになっており、

片面に2つ、もう片面に3つのポケットとなっています💡

 

内側も同様に計5つのポケットを仕込んであります!

f:id:harsewing:20201009205920j:plain

裏地は優しめのストライプ生地を使用しました。

 

サイズ感としては長財布がそのまま

すっぽりと入るような横幅で作っています!

 

そして、上の写真でわかるように、

マグネットボタンで閉じられるようにしてあり、

Dカンが両サイドについているので…

f:id:harsewing:20201009210052j:plain

ナスカン付きのストラップをつければ

そのままバッグにインせずに

ショルダーバッグとしてもお使いいただける

仕様になっております\( ˆoˆ )/

 

短めのストラップを用意したら

ハンドバッグにもなるね\( ˆoˆ )/

 

*    *    *    *    *

 

おしゃれさ、可愛さだけでなくて

実用性も重視しているはーなので、

この子は今回出す新作の中でも最推しです!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

(だから直前にご紹介。笑)

 

イベントに合わせて、

今現在(10/9 21時)はminneのカートを

一時クローズさせていただいています。

 

0時のイベント開始に合わせて

カートオープン予定です✨

 

重ね重ねになりますが、

初の出店となるリアル作品展オンライン!

pictsquare.net

 

雨が降ろうと、風が吹こうと、

オンラインマルシェになるので、

スマホやPCで、どこからでもご来場いただけます!✨

 

(まさか本当に台風が来るとは思わんかったけど)

 

(あ、私、雨女です←)

 

ぜひお気軽に遊びにきてください(^O^)

 

エリアF の いー1

に出店しております!

 

開始から30分くらいと、

夕方から夜あたりはマルシェ上に現れる予定ですし、

そのほかの時間もちょくちょく顔を出すので

掲示板やチャットにてぜひお声掛けください!

 

声かけてもらえたらめちゃくちゃ喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

*    *    *    *    *

 

では、はなまる雑貨店初のイベント、

webにてお楽しみに!!!

 

たくさんの方と繋がれますように🙏

 

新作揃えて待っています!🌸

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックいただけると嬉しいです🌱

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har