:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

minneの特集に作品が掲載されました!!!

こんにちは、:)harです。 先日、minneさんのエコバッグ特集に はなまる雑貨店のちょい買いエコバッグが 掲載されました!。゚(゚´ω`゚)゚。 View this post on Instagram A post shared by :)har (@har_sewing) まさか私の作品を見つけていただき、 そして掲載をし…

お気に入りのエプロンが仕上がりました✨

こんばんは、:)harです。 今日は先日作った自分用作品のご紹介 エプロンを作りました✂︎ 暮らしのことを投稿されてる方で 大好きなmamuさんという方がいるのですが、 そのお方のエプロンが非常に可愛くてですね お伺いしたらもうその商品は 売ってないとのこ…

うつ持ちの人間としてのひとりごと

こんばんは、:)harです。 最近すっかりスローペース更新になってきました。 インスタはできるだけ毎日更新を心がけているんですが なかなかPCを開く機会が減ってきてしまっていて、 おのずとブログを書けずにおります。 でもまぁいっか← かといって、特段min…

お預かり生地を仕立てました✂︎ ありがたいお仕事✨

こんにちは、:)harです。 最近、朝晩は だいぶ冷え込むように なってきましたね。 それでも日中の暖かさはまだある 程よい季節、私は好きです。 午前中はよくはなちゃんがこんな感じで 日向ぼっこしています。 落ちているもふもふ。 * * * * * 前回のブ…

"お久しぶりです"なブログ🥺

こんばんは、:)harです。 お久しぶりになってしまいました ブログやめたわけじゃないよ、 手が回りませんでした(言い訳) 前回までの記事がかなり重たかったので、 自分の中でハードルが妙に上がってしまって 今日は適当にのんべんだらりと書きますね。笑 …