:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

「いってらっしゃい」の合図

気がついたら8月すっ飛ばして

9月になってしまいました。

 

お久しぶりです、:)harです。

 

低浮上であった8月は

悩みに悩みながら過ごしておりました💭

 

悩みすぎてほんとはげそうでしたが、

今のところ毛根は保たれていそうです。笑

 

うつ的には特に悪くもなっていないのでご安心を。

 

*    *    *    *    *

 

心ここに在らずで過ごしていた1ヶ月だったので

ブログは愚か、ミシンもほぼできていませんでした。

 

話すと長くなるので特に書きはしないけれども、

まぁ色々しょうがなかったんです←

 

けれど今朝、

「いってらっしゃい」と玄関でツレを見送り、

扉を閉めた瞬間。

 

なんとなく地に足がついたような。

 

自分の心を取り戻したような。

 

なんとも言葉では表しにくい気持ちなんですが

まぁそんな感じです(?)

 

今朝の「いってらっしゃい」は

自分にとってもリスタートの合図だったようです。

 

*    *    *    *    *

 

そんな時にぽっかり30分、時間が空いたので

ぬるっとここに戻ってまいりました←

 

が、お仕事前の30分間だし、

特にサクっと書けそうなことは思いつかないので、

我が家の猫様を置いてひとまず今日はアデュー🐈

f:id:harsewing:20210908081349j:plain

 

:)har