:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

はなまる写真下手選手権!ぶちゃカワな一面を持つのはどっちだ⁈

こんばんは、:)harです。

 

最近はなまるにゃんずを載せていないなあと思ったので

今日は息抜きがてらおふざけ回にします。笑

 

はなまる写真下手選手権!!

 \\\\٩( 'ω' )و ////

 

まず通常のにゃんずがこちらになります。

 

エントリーNo.1 看板娘はな

f:id:harsewing:20200930233702j:plain

シルバーの毛並みのフワフワ感がたまらない💓

大きなお耳がチャームポイント!

 

エントリーNo.2 まる店長

f:id:harsewing:20200930233555j:plain

くりくりおめめが非常にキュートですねぇ🥺

まん丸おててもぐうかわです( ˘ω˘ )

 

さぁ、この2にゃんがどう豹変するのか…!

 

*    *    *    *    *

 

まずは看板娘はなのぶちゃカワ写真はこちら!f:id:harsewing:20200930234148j:plain

ふぇぇぇぇ〜という声でも聞こえてきそうなこの表情。笑

 

何回見ても1人でむふふって笑ってしまいます(^ω^)

 

続くまる店長は…!

f:id:harsewing:20200930234435j:plain

えぇー⁈‼︎(マスオさん風)


と言わんばかりのこの引き具合!笑

 

そしてやたら長く見える前脚!😂

 

*    *    *    *    *

 

実はどちらもあくび中に撮った写真。

 

猫のあくびって

マズルがモゾモゾってなった後に

ヒゲが前にうわーって集まって、

顎が外れるんじゃないかってくらいに大口開けますよね。

(分かる人には分かるやつたぶん)

 

可愛いお顔も好きだけど、

あくびしそう!って思ったらついつい

シャッターボタンを押してしまう私です←

 

よくよく考えたら、

写真下手なのは私はーで、

にゃんずはただ撮られただけですね(^ω^)

 

写真下手選手権優勝ははーおじさんでした🙌爆

 

おあとがよろしいようでー。

(ほんとすんません。笑)

 

*    *    *    *    *

 

店長と看板娘に怒られそうなので

激かわな写真を最後に貼っておきますね←

f:id:harsewing:20200709132020j:plain

 

くだらん私にお付き合いいただき

ありがとうございました(´・∀・`)

 

おやすみなさーい🌙

 

:)har