:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

Twitterでのおはまる活動◎

こんにちは、:)harです。

 

今日もサクッと✍️♪

 

minneから始まった「はなまる雑貨店」

ないし「:)har」なのですが。

 

Instagramを始め、Facebookを始め、このブログを始め、

そしてTwitterは割と後発でした。

 

基本インスタとここに出現していて、

Twitterは"minneやこのブログのアラートだけ"

くらいの感じで始めてみたのですが…

あんまりにも味気ないなと思いまして。笑

 

かと言って、

毎回Twitterのために文章や写真を用意して

発信できるほどマメでもないはーなので、

毎朝おはようツイートをすることにしました。

 

ルールは簡単。

"おはよう"ならぬ"おはまる"に

まる店長の写真を添えて午前中にツイートする

 

これだけ💡爆

 

f:id:harsewing:20200807222322j:image

 

ひとまず3日は続いております!

(3日坊主になるかもしれない)

 

ちなみに"おはまる"活動がみれるのは

Twitterだけになっております🕊

 

ゆるーく続けていく(予定)なので、

もしよかったらみてみてくださいね🐈✨

twitter.com

 

なんならぜひおはまると声をかけてください、

よろこんでおはまるをお返しします\( ˆoˆ )/(?)

 

ブログランキングに参加していますので

もしよければクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

:)har