:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

まる店長にダンシングフィッシュをプレゼントしてみた

こんばんは、:)harです。

 

今日の分のブログ書いていなかったことを

すっかり忘れていまして、

気がついたらもうこんな時間でした。笑

 

といいますのも、今日は…

 

まる店長2歳のお誕生日🎂✨

 

のんびりおうちで過ごしていました☺︎

 

今年は誕生日プレゼントに動くおもちゃである

ダンシングフィッシュをあげてみました🙌

 

f:id:harsewing:20200810225802j:plain

外箱はちょっとおしゃれですよねー。

 

開けるとこんな感じでした↓

f:id:harsewing:20200810230042j:plain

パッキングされた食用魚にしか見えん。爆

 

中にはフィルターに入ったマタタビ

仕込まれていることもあって興味はあるご様子。

 

開けてみました↓

f:id:harsewing:20200810230230j:plain

 私は初めてみました、

実写版「お魚くわえたドラ猫」

 

サザエさんの世界から飛び出してきはったわ。

 

そして肝心のリアクションはというと…

動画だとこんな感じでした😭笑

 

まさかのリアクションに笑った、笑った😭

 

他のお宅の猫様たちの動画とかでは

テンション上がってケリケリしたり、

怖がって猫パンチしたりとかだったんですが…

 

予想の斜め上を行く展開でした😂

 

ちなみに長尺動画がインスタにあります↓

f:id:harsewing:20200810231633j:plain

 https://www.instagram.com/tv/CDs59OIHntV/

 

 

本当にまるは我が家に笑顔を呼んでくれます。

猫なのに、なんか表情わかりやすいし。笑

 

初めて出会った日から今もずっと我が家の癒しです。

f:id:harsewing:20200810232029j:plain

初めてあった日のまる。

 

その日はひとまず帰ったんだけど、

その帰り道が寂しすぎて運転しながら泣きました。笑

 

私が再就職したてでなかなか上手くいかず

四六時中考えすぎて煮詰まっていて。

 

そんな悩み続けていた時期にたまたま出掛け先で出会い、

お店で触れ合っていた時間は純粋に"可愛い…"

と癒されたことを鮮明に覚えています。

 

うつって不思議なもので、

調子の悪い時ほど延々と考えてしまって

悪い思考のループにはめられちゃうんですよね。

 

まるは一瞬にしてそこから救ってくれたことに

帰り道にふと気がついて運転しながら号泣。笑

 

結局またお迎えしにいき、我が家にやってきたまるちん。

はーの救世主です。

 

 

小さくてぬいぐるみみたいだった頃も、

大きくなってダンシングフィッシュ舐めてる今も

我が家のアイドルです\( ˆoˆ )/笑

 

うちに来てくれて本当にありがとう。

これからも仲良くしてね( ˘ω˘ )

 

ブログランキングに参加していますので

もしよければクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

:)har