:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

お誕生日ちゅーるプレート

こんにちは、:)harです。

 

昨日のまるのお誕生日会。

ダンシングフィッシュだけではなく、

もちろんおちゅーるもご用意しました。笑

 

ちなみに昨日の記事はこちら↓

harsewing.hatenablog.com

 

ツレ特製ちゅーるプレート

f:id:harsewing:20200811121132j:plain

 

右がまるの、左ははなちゃんのです。

"あたちもちゅーる食べる"

 

多分はなちゃんの一人称は"あたち"

だと思ってる我が家の人間たち←

(お顔に似合わずなかなかなおてんば娘です)

 

はなちゃんの分も用意してくれました、

よかったね、はなちゃん。

 

f:id:harsewing:20200811121326j:plain

出したら食いつきがすごい、

さすがいなばのチャオちゅーる。

 

我が家のはなまるは両方ともちびちび食いなんですが、

特にまるは好き嫌いがあるみたいで

ウェットフードはほぼ食べてくれません。

ドライフードもなんだか好みがあるらしくて

なかなか変えられない。

 

それでも、

ちゅーるだけは催促してくるし、即完食する。

ちゅーるってすごいよね…笑

 

そしてこのお顔である↓

f:id:harsewing:20200811121740j:plain

「うんまぁ、あと3杯いけるわ」

と言ったとか、言わなかったとか。

 

食後はなかなかな食い意地を持つはなちゃんが

まるのお皿にちゅーるが残っていないか

ちゃんと確認していました。笑

f:id:harsewing:20200811122227j:plain

 

楽しいおちゅーるタイムでした( ˘ω˘ )

 

ブログランキングに参加していますので

もしよければクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har