:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

お気に入り4色揃いました◎

こんにちは、:)harです。

 

おととい投稿した

作品販売の大変だと思うことを書いた記事。

harsewing.hatenablog.com

 

思っていた以上に様々な方からコメントを頂いて

本当にびっくりしました。

各メディアからコメントくださった方

ありがとうございました。

 

みんなやっぱり思うところがあるんだなあ

とひしひし感じ、

あらためて目の前にあることから

頑張ってお勉強しよう、たくさん考えよう

と思いました。

 

 

先日インスタライブしながら作ったエコバッグ。

その後ネイビーも作りました。

4色とも出来上がってこんな感じ!

f:id:harsewing:20200821153702j:plain

出来上がってみるとどの色もお気に入りで、

4色とも生地買ってよかったー!ってなりました。笑

 

何度も道具の出し入れをするのがめんどくさいので

ボタン付けをするときはまとめてやっているのですが…

 

4つも溜まってるのにまだ付けていない!←

 

いい加減つけないとなーと思いながら

数日が経ってしまいました😭

 

簡単なことほどついつい溜めてしまう😂

(そしてブログを書いている今もまだつけてない)

 

そのくせ、また別のものを作り始めてしまうんですよね。

 

でもこうして自由に作れるのはとても楽しいし、

こんな時間があることは幸せなことですよね。

ありがたやーありがたやー🙏

 

f:id:harsewing:20200821154759j:plain

このままでは宝の持ち腐れになってしまうから

いい加減ボタンつけよう。

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

もしよろしければクリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har