:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

インスタライブになんとなく初挑戦

こんばんは、:)harです。

 

気に入って全色買いしていた生地。

 

今日はそのうち、マスタードテラコッタカラーを

午前中にアイロンかけ、午後に縫っていました。

f:id:harsewing:20200812193016j:plain

 

その縫いの中のパーツを作るところを

初めてインスタライブなるもので配信してみました。

 

急なふとした思いつきで、

なんら意味もなし、今後の展望もありません。笑

 

何をしゃべるわけでもなく、

ただ縫ってる手元が写っていて、

ミシンのカタカタ音がするだけという。

 

配信主としてのやってみた感想としては

「よくわからん」でした。爆

 

縫ってる手元を見ている上に

スマホの外カメラで撮っていたので

どうにも画面が見えず…

 

見てくれていた人がいたのかすらも

確認できないまま終わりました😇

 

今度インスタライブすることがあれば

インカメで撮ろう…笑

 

そしてもうちょっと何を撮るか考えよ…

 

 

ライブ配信終了後、組み立てまでしまして、

こんな感じに仕上がりました!

f:id:harsewing:20200812194007j:plain

 

秋に向けてぴったりな感じになって

個人的には大満足です( ˘ω˘ )💓

 

薄手の生地で持ち運びも楽そうで良き◎

自分用にするか、販売するか悩む😭

 

この生地、まだホワイトとブルーの2色もあるので、

そっちもすでに出来上がるのが楽しみです。

  

ブログのランキングも参加しておりますので、

もしよろしければクリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har