:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

4/25 門前マルシェに出店予定⛩今回は共同出店☺︎

こんにちは、:)harです。

 

今日は(今回こそは)イベントの事前告知を…!

 

今週末、2021/4/25 に開催される

門前マルシェさんに出店いたします🎪

f:id:harsewing:20210420121317j:image

場所:愛知県一宮市 真清田神社前

時間:10-15時

雨天決行、荒天中止

 

真清田神社の門の前というこのロケーション✨

f:id:harsewing:20210420121548j:image

↑先月の門前マルシェさんの様子

 

屋外イベントなので換気抜群ですし、笑

ゆったりブースで密閉にならないので、

安心してお楽しみいただけるかと思います☺︎

 

*    *    *    *    *

 

そして!

今回は!!!

 

なんと、作家仲間の

Maya blueのマヤさんとの

共同出店になりました👏✨

 

マヤさんのブログはこちらっ!

https://ameblo.jp/mayablue73/

 

繊細な天然石アクセサリーを作られている方で、

作るジャンルは違うのですが、ものの好みとか、

とても波長の合う大好きなお友達です💓

 

共同出店というと、

布小物同士とか、アクセサリー同士とか、

同ジャンルの方で1ブースを作られるのは

ちょこちょこお見かけしますが、

 

他ジャンルの組み合わせって

あんまり見たことない気がする…!

(自分で言う)

 

マヤさんの作品は、

"天然石アクセ"とは一口に言い切れない、

ナチュラルでやさしい雰囲気を纏った作品ばかり🌱

 

私もナチュラル系(やる気ない色)が多いので、

マヤさんの作品と一緒に並べるのが

とても楽しみです(*´꒳`*)

 

どんなブースになるかわくわくがとまらない!!

 

*    *    *    *    *

 

そしてそして!

 

せっかくブースに2人立つので、

ブース写真や動画はもちろん、

インスタライブでブースの様子を

配信してみようか!なんて言うことも

考えていたりします🤭💓

 

お近くでない方もぜひ4/25(日)

はーのインスタも見てみてください🥺

 

:)har Instagram

https://www.instagram.com/har_sewing/

 

*    *    *    *    *

 

愛知県一宮市近辺の方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ気分転換に来てくださいね🙋‍♀️💓

 

コロナ対策としてのマスクの着用、

手指消毒のご協力をよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしています🌸

 

*    *    *    *    *

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックお願いいたします🌱

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har