:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

もりもり作製✂︎ イベント出店準備中!

お久しぶりです、:)harです。

 

ハンドメイドではないリアルお仕事を始めてから

なかなかまとまった時間が取れず、

すっかり1ヶ月も経ってしまいました( ;∀;)

 

ブログやめたわけではないので、

またゆるーく書いていこうと思います_φ(・_・

 

*    *    *    *    *

 

先日、インスタライブでおしゃべりしながら

縫いまくったこの布山タワー↓

f:id:harsewing:20210322232557j:plain

この1ヶ月の間にいくつか決まったイベントと

委託先である愛知県一宮市のアトリエコゼットさんへの追納

のためにもりもり縫い上げました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

久しぶりに作ったガーゼハンカチ。

f:id:harsewing:20210322233040j:plain

表地は柄物のダブルガーゼを使用しています。

 

そして、よーく見ていただくと裏地が2パターン💡

f:id:harsewing:20210322233231j:plain

ワッフル生地とガーゼ生地で作りました✂︎

 

吸水性抜群なワッフル生地を使うか…

 

ふんわり軽いガーゼ生地にするか…

 

うーーーーーん…

 

悩んだ結果、決めきれなかったので、

2パターン作ってみました(´∀`)笑

 

ワッフル派 or ガーゼ派

みなさまはどちらでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ

 

*    *    *    *    *

 

もりもり、もりもり数種類作製しました。

f:id:harsewing:20210322233753j:plain

一部はアトリエコゼットさんに納品、

一部は今度出店するイベントに連れて行く予定です🌸

 

*    *    *    *    *

 

…ということで、

今度、出店予定のイベントをご紹介させていただきます💁‍♀️

 

2021/3/27 10-15時

ぎふウィメンズフェスタ

@マーサ21岐阜県岐阜市

f:id:harsewing:20210322234714j:plain

前回出店したカラタンマーケットと同じ

NPO法人 クローバ!さんが主催のイベントです。

 

イベント自体は3/26~28の3日間開催!🙌

 

はーは真ん中の27(土)のみの出店になります。

 

フードコート近くの下図の書き込んだエリアに

ブースを構える予定です!

f:id:harsewing:20210322234832j:plain

もしご予定の合う方がいらっしゃいましたら

ぜひ会いにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

「ブログ見て来ました!」とか

「インスタ見て来ました!」とか言っていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

*    *    *    *    *

 

そしてそしてー!

さらにお知らせです!

 

ぎふウィメンズフェスタ以外にも

3/22現在で以下のような感じで

出店予定が決まっております↓

f:id:harsewing:20210322235054j:plain

果たしてお仕事も始めたはーさんは

乗り切れるのでしょうか⁉︎ヽ(*^ω^*)ノ笑

 

ぼちぼち準備も頑張っておりますので、

お近くまでお伺いした時に

会いに来てくれると嬉しいです🥺

 

*    *    *    *    *

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックお願いいたします🌱

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

では皆さまお休みなさい🌙

 

:)har