:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

引っ越ししました🏠パート仕事を始めました🙋‍♀️

こんにちは、:)harです。

 

ハンドメイドの記事は今日はお休みさせてもらって、

最近のはーさんのことを。

 

*    *    *    *    *

 

2月頭に市内でお引越しをしておりました🏠

 

少し広いお部屋になり、

ミシンスペースがちょっと広くなりました🥺

 

でもようやく片付けが済んで、

のんびりできるようになってきたくらいで、

まだあまりミシンはやれておりません😂

 

そして、わりと布はまだ段ボールの中で、

新居でどうやって収納しようか悩み中です。

 

収納ボックスを買ってもいいかなと思いつつ、

あまり物を増やしたくないので、

今ある物でどうにかならんかなと思いつつ

手が止まっております。笑

 

*    *    *    *    *

 

うつ持ちはーは1年半くらい休職してたのですが、

ついにパートでお仕事を始めることになりました☺︎

 

今日が初出勤日で、今はお昼休みで暇だったので

こうして軽めのブログを書きにきました✍️

 

うつ病のこともオープンにした上で

迎え入れてくださった職場の方々には

本当に感謝、感謝です。

 

昨晩も大きな不安はなく、少し楽しみな気持ちで

今日を迎えることができました😌

 

PTとしての就労ではないですが

介護用品に大きく関わるお仕事なので、

割と楽しくお仕事できた午前中☺︎

 

"これ使ってたわー!"とか

"これ見たことあるー!"ってなるので楽しいです😆

 

現場のような変化のあるお仕事ではないけれど、

ゆるーく、長く働けたらいいなぁ。

 

*    *    *    *    *

 

そんなこんななので、

ハンドメイドの時間がこれまでよりも

どうしても少なくなりますが…

 

気分転換に何か作りつつ、

休みに余裕があればイベントに出たりもしたいと

思っております🚩♪

 

f:id:harsewing:20210215124655j:image

 

とりあえずは今朝お弁当入れようとしたら

お弁当袋がノベルティ品しかなかったので、

まずはお弁当袋を作ろうと思います。笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har