:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

イベント出店までのはーの道のり🏃‍♀️大きめ什器編

こんにちは、先日イベント出店

第2戦を倒してきた:)harです。

 

ちょっと(だいぶ)下書き一覧に眠っていた

イベント出店の準備に関する記事を

書いていこうと思います✍️

 

あらすじ編はこちら!🙋‍♀️

harsewing.hatenablog.com

 

*    *    *    *    *

 

初の屋内イベント出店時、

はーのブースはこんな感じでした↓

f:id:harsewing:20210122122136j:plain

作品がずらーっと並んでいるところに

目が行くと思うのですが、

 

《全部の物が並んでいる机》

 

こちらも持参品でありました。

 

今回は私が屋内イベント出店用に用意した

大きめの什器をご紹介したいと思います。

 

*    *    *    *    *

アウトドア用テーブル

バーベキューとかキャンプでよく使われる

こんな感じの折り畳みテーブル。

 

 

初参戦した"カラタンマーケット"さんは

1ブースの広さが180cm×120cmだったので、

こちらのサイズを2つ用意して、L字型に並べました。

 

その上にテーブルクロス…の代わりのカーテンをかけて

ブーステーブルの完成です!

 

イベントによってブースの広さが違うので、

ブースサイズに合わせてちょうどいいサイズを

探してみてくださいね👀♪

 

*    *    *    *    *

アウトドア用ワゴン

超インドア派のはーはこんなものが世の中にあることを

全然知らなかったにも関わらず、

散々迷った末にこの子を購入しました_:(´ཀ`」 ∠):

と言いますのも、

アホほど荷物多いんですよね😇

 

この商品を知ったのは、

イベント出店が決まった時に、

「どんなものが必要なんだろう…」と思って

イベントに視察がてら遊びに行ったんです。

 

ちょうどイベント終了間近だったので

撤収の様子を見ることができたんですが…

 

揃いも揃って、テーブルクロス外した途端に

この赤のColemanが続々と現れまして。笑

 

全員に貸し出ししてる備品かと思いましたが、

まさかの皆さん私物でした(^O^)爆

 

うちに届いたコールニャン

f:id:harsewing:20210328154401j:plain

でかいでしょ…(ねこ比)

 

でも通常の業務用の台車と違って、

コンパクトに収納することができるので

皆さんこのタイプのものを選んでいるようです。

f:id:harsewing:20210328154543j:plain

自分の写真ではサイズ感がわかりにくかったので

販売ページのお写真をお借りして↓

畳んだベビーカーくらいのイメージですかね💡

 

*    *    *    *    *

 

私の使っているでっかいものは

主にこの2つになります!

 

ちなみに第2戦で持っていった荷物はこんな感じでした!

f:id:harsewing:20210328155047j:plain

荷物 on 荷物です😂
 

実は第2戦ではテーブルを変えてみたのですが

そのお話はまたいつか(^O^)

 

でも、アルミ製の折りたたみテーブルの方が

コンパクトにはなるよ!笑

 

*    *    *    *    *

 

以上、はーの大きめ什器の紹介でした。

 

これから頑張ろうとしてる

誰かの参考になったらいいな☺︎

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックお願いいたします🌱

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

 

:)har