:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

クリスマスギフト用まあるい巾着🎁ありがとうの気持ち

こんばんは、:)harです。

 

今日は大寒波の影響で、

はーの地方も雪が降りました❄️

 

愛知県一宮市はめちゃくちゃ

積もるような地域ではないので

「わー!雪だー!」

くらいにふわふわと見ておりました。

 

積雪量の多い地域の方は

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

*    *    *    *    *

 

そんな私ですが、

今日はアトリエコゼットさんに

クリスマスの贈り物向けのまあるい巾着を

追加納品してきました🎁

f:id:harsewing:20201211163950j:plain

納品に行った時点では

各カラー1個ずつになっておりました。

 

「まだこれからプレゼント用意するとこ!」

という方はぜひアトリエコゼットさんに

足を運んでみてくださいね🌟

 

プレゼントにしたくなるような作品がたくさんあるので

良いものが見つかると思います✨

 

はーのこの巾着についてはぜひ

こちらの記事も見てみてくださいね↓

harsewing.hatenablog.com

 

*    *    *    *    *

 

ちょこちょことお迎えいただいている

こちらのギフト用巾着。

 

これだけでも良い(ようには作ってる)のですが、

最終的には何か選んでいただいたものを入れてもらって

自分や友達、家族などの大事な人に贈ってもらって。

 

贈った側ももらった側も

ほっこりハッピーになれたらいいなぁ

なんて思ったり。

 

我が家はクリスマスだからといって

特別に出かけるとか、ディナーに行くとか

コロナ云々以前にあまりしないのですが…

 

自分の作ったものの行方に思いを馳せると、

"クリスマスもいいな、素敵だな"

という気持ちになります( ˘ω˘ )

 

温かな気持ちをおすそ分けしていただけて

お迎えしてくださったお客様には感謝ですね✨

 

*    *    *    *    *

 

インスタDMからの購入も可能ですので、

もし気になる方がみえましたら

お気軽にお問い合わせくださいね◎

https://www.instagram.com/har_sewing/

 

ふんわりリボンに包んで温かな気持ちを

一緒に届けてみませんか?( ˘ω˘ )💓

f:id:harsewing:20201216181621j:plain

今週中(12/18)までにご注文いただければ

クリスマスに間に合うようにお届けいたします😊

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックいただけると嬉しいです🌱

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har