:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

minneの特集に作品が掲載されました!!!

こんにちは、:)harです。

 

先日、minneさんのエコバッグ特集に

はなまる雑貨店のちょい買いエコバッグが

掲載されました!。゚(゚´ω`゚)゚。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by :)har (@har_sewing)

 

まさか私の作品を見つけていただき、

そして掲載をしていただけるなんて

夢にも思いませんでした…

 

自分でも本当に驚いております…

 

掲載していただいたのはこちら↓

minne.com

 

minne限定販売カラーのものです🌈

 

以前こちらの記事でご紹介させていただいておりました!

harsewing.hatenablog.com

  

*    *    *    *    *

 

大きさ、形、しまいやすさを考えて

自分でコンビニ弁当買ったりなんかしながら

作ったエコバッグ。

 

単純なエコバッグではありますが、

型紙起こしまでにだいぶこだわったものだったので

この作品を掲載していただけたのが

めちゃくちゃうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

使い勝手を大事にしているはなまる雑貨店なので、

代表選手のエコバッグが選ばれとても光栄です😭

 

*    *    *    *    *

 

掲載作品とそのほかのカラーも

軒並みsold outになっていたのですが、

生地の在庫の確保ができたので

受注生産式で再販開始しました!

f:id:harsewing:20201127111830j:plain

ぜひチェックしてみてくださいね👀

 

お迎えしてくれたらうれしいな…!←

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックいただけると嬉しいです🌱

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har