:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

祝ブログ100記事目!そして新たな活動のお知らせ💡

こんにちは、:)harです。

 

ゆるーく書いてきたこのブログですが、

今回のこのブログが100記事目になるそうです!👏

 

まずここまで続けられたのは

見てくださっている方々のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

更新頻度はスタート時より落ちていますが、

なんだかんだで時々書きに来れているのが

自分のことながら驚いています。

 

*    *    *    *    *

 

おめでたいこの100記事目で

大きなお知らせができることになりました!

 

2021.1.20(水) 10-14時

カラタンマーケット

 

初めてのイベント出店が決まりました!!!👏👏👏

f:id:harsewing:20201214115305p:plain

岐阜県岐阜市カラフルタウンで開催される"カラタンマーケット"

 

ブース数は平常時80-90ブースで行われているイベントなのですが

コロナ感染対策のため、半数くらいに絞って開催予定です。

 

(それでも40-50ブース集まるのすごいよね!)

 

結構使用エリアが広いので、

間隔広めでゆったり見ることができるかと思います。

 

*    *    *    *    *

 

初めてのリアルイベント出店で

什器もお渡し袋も金銭管理の方法も…

 

わからないこと、準備することが山のようにありますが、

それも含めてワクワクドキドキです🥺

 

とりあえず持っていく作品たちを作らねばですね!!!

 

配送がしにくく、webで販売しにくい

大きめのバッグなどもご用意しようかと思っています💡

 

大きくて作りたいものは結構前から

心の中にこっそり持っていたのですが、

そろそろ作りどきですね(`・ω・´)

 

*    *    *    *    *

 

コロナの拡大/縮小状況によっては中止もあるかもしれませんが、

その時はまたお知らせさせていただきます。

 

ひとまず1/20に向けてコツコツ頑張りますので、

もしお近くの方がいらっしゃいましたら

作品を見に、会いに来ていただけると

とてもとても嬉しいです!!!

 

持っていく子たちができたらまた随時

作品紹介もしていきたいと思います🌟

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックいただけると嬉しいです🌱

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har