:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

セリアで全部揃う!フェイクグリーンのスワッグ🌿

こんばんは、:)harです。

 

最近、ツレが急に

「おうちに緑とかの癒しが欲しい…」

と言い始めたのでスワッグを作ってみました。

f:id:harsewing:20200923232856j:plain

とはいえ、我が家は猫様がいるので

フェイクフラワー、フェイクグリーンです(´・∀・`)

 

天下のセリア様を時間をかけて物色し、

自分で色々合わせて作ってみました\( ˆoˆ )/

 

 

最近のフェイクグリーンのクオリティが

すごーく上がっていて感動しました🥺

 

6本くらい購入して組み合わせた気がします。

 

ちなみにスワッグを巻いている麻布。

 

"目が粗めで暗すぎない麻布が良いなあ"

と思いつつ手持ちの布では見当たらなかったので

セリアに売っていた巾着を解体して使用しました💡

 

材料の状態でお写真撮っとけばよかったなあ。

 

*    *    *    *    *

 

もともと草花が好きで

一人暮らしをしていた頃、

もちろん猫もいなかった頃は、

忙しいなりにも観葉植物を育てたりしていました🌿

 

猫様たちと暮らすようになって、

猫様が食べたりしてしまうといけないので

緑とはほど遠い生活に…

 

けど、100均のものでもこんな感じで

良い雰囲気にできたのでとても満足です( ˘ω˘ )💓

f:id:harsewing:20200923234139j:plain

壁にかけて飾っています💐

 

遠目でみたらそこまで造花っぽくないよね!

(造花っぽく見えた場合は薄目で見てください。笑)

 

ツレにも満足いただけて何よりでした👏

 

ブログのランキング参加しております!

もしよろしければ応援のクリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

ではみなさまおやすみなさい🌙 

 

:)har