:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

ミシンでたくさん作りました✂︎

こんばんは、:)harです。

 

今日はサクッとスマホから。

 

昨日は久しぶりにミシンを出しまして。

インスタライブしながら

ファブリックボックスを作製しました。

f:id:harsewing:20200828204233j:image

エコバッグもそうだったけど、

複数個並ぶと、急に雑貨屋さん感出る!

ひとりでわくわく🥺←

 

その後、調子が上がってきたので、

縫いかけだったものをコースターに仕上げました✂︎

f:id:harsewing:20200828204418j:image

思ってたより可愛くできたので満足!

ハギレも可愛くなるからコースター作るのは楽しい◎

 

久しぶりのミシンなのに急にこんなに作ってしまって

今日はガス欠であります_(:3 」∠)_笑

 

ほんとアクセルが0か100なのは直したいところ😂

 

気分転換にお出かけしたりもしたのですが、

そのことはまた後日…(しなかったらゴメン)

 

ではまた明日!

 

:)har