:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

maya blueのマヤさんのご紹介*

こんにちは、:)harです。

 

今日はアクセサリーのハンドメイド作家で

いつも仲良くしていただいている

maya blueのマヤさんをご紹介させてください!!

https://www.instagram.com/p/CAwzsb-JNY_/

素敵なイヤリングとマスクチャーム🥺

両方ともマヤさんの作品です!

 

天然石や淡水パールを使ったアクセサリーを

作られています✂︎

 

天然素材だからこその優しい輝きで、

パーツも細かなパーツを使われていることが多いので

とても繊細で優しい印象なのが

個人的に大好きなポイントです!!(強め)

 

 

今回、ご紹介させていただきたかったのは、

マヤさんのアクセサリーが素敵だったから

というのはもちろんなのですが、

夢実現のために最近ブログを始められたので

その夢の応援ができればと思い、

今回記事にさせていただきました(。・ω・。)

 

たくさんの方とほっこり繋がれるような

マルシェをオンラインで開きたい!

 

そのマルシェを育てていくために

こちらのブログに思いを綴られています✍️

ameblo.jp

 

実際にお会いしてお茶させていただいたこともあるのですが

とても包容力のある温かいお方で。

その温かさに自然とついていってしまうような

ふんわりとした、でも強い求心力のある方だなあ

と思いました。

 

マヤさん主催のマルシェ、

ぜひ応援させていただきたいと思い、

お仲間に入れさせていただきました\( ˆoˆ )/

マヤさん、本当にありがとうございます。

 

ハンドメイドお好きな方はぜひ

マヤさんのブログも見てみてくださいね◎

 

 

私もマルシェ、ないし、

ハンドメイド作品の販売や展示に対する考えなどを

ここに少しづつ綴っていけたらなと思っています。

 

オンラインマルシェへの活動は

まだまだ種まきをしたばかり。

 

作家さんやハンドメイド好きの方が

もしここをみてくださっていたら、

気軽に「こんな風だといいな!」とか

コメント欄でご意見頂けたらと思います。

 

ぜひ一緒に育てていきましょう🌱♪

 

マヤさんインスタグラムもされているので

ぜひフォローしてみてくださいね( ˘ω˘ )♡

https://www.instagram.com/p/CDLTDIxHWXf/

https://www.instagram.com/maya_blue73/

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har