:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

まあるい巾着試作中✂︎

こんにちは、:)harです。

 

昨日、オンラインマルシェを見に行き、

何か作ろうという気になったので

縫い待ちしていたエコバッグを縫い、

それでも何だかまだ作りたかったので

こんなものを試作してみました。

f:id:harsewing:20200816183130j:plain

まあるい巾着◎

口は閉めた時にフリルっぽくなるようにしました。

 

1個目に左のちっちゃい方作ったんですが、

これが結構ちっちゃくて。

f:id:harsewing:20200816183632j:plain

小さくしすぎて、紐の通し口縫うのが地獄でした😇爆

 

私の手がめっちゃでかいだけかもしれん(デタラメ)

 

 

最近何かまた新しいものーと思いつつも

なかなか良いアイデアがすぐには思い浮かばんので、

とりあえず皆さんの作品を参考にしながら色々作りつつ

腕を少しでも上げたいですね。

 

鍛練の時ですなあ。

(どこのおじさんだよ)

 

んー次は何を作ろうかなあ、

そろそろファスナーの練習もしたいなあ、

でも先にオーダー品作らんとな✂︎

 

まあぼちぼち頑張りますー。

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

もしよろしければクリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har