:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

リバーシブルバッグ、ちっちゃい版で再挑戦✂︎

こんばんは、:)harです。

 

今日のブログを書き忘れていることに気がついた23時半。

今日が終わってしまう前にサクッと書く!

 

先日、リバーシブルバッグを作りました。

harsewing.hatenablog.com

 

これのちょっとちっちゃい版を

生地を変えて再挑戦しましたよ👏

f:id:harsewing:20200901233844j:plain

片面はお気に入りのミモザの薄手の生地で。

 

もう片面はレースの生地にしました。

f:id:harsewing:20200901234029j:plain

 

引きの写真だとレースなのがわかりにくいですが、

寄るとこんな感じ↓

f:id:harsewing:20200901234112j:plain

 

おっさん系女子のはーとしてはめずらしくリボンを使ってみました🎀

ベージュのグログランリボン。

f:id:harsewing:20200901233937j:plain

なんかいつもの作品よりすごく

女子力が高い感じになりました( ˘ω˘ )

 

可愛すぎてはーおじさん使わない気もするので

いずれどこかで販売になるかな←

 

ちっちゃい版!と言った割には

サイズ感のわかりやすいお写真を撮り忘れてしまいました。

f:id:harsewing:20200901234407j:plain

はなちゃんが映り込んだことでかえって大きく見える気もする。笑

 

前回のこの形のバッグはちょっと手こずりましたが、

2回目となるとやっぱり要領を得てくるのか

スムーズにできたし、仕上がりもちょっと綺麗に☺︎

 

やっぱり練習って大事だなーと再認識しました( ˘ω˘ )

 

より上手に作れるように、

簡単なものでも何回も練習していきたいな。

 

ゆるゆる、楽しく頑張ります🌱

 

以上、本日のサクッと10分ブログでしたー。

 

ブログのランキング参加しておりますので、

もしよろしければクリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

では、皆さまおやすみなさいませ🌙

 

:)har