:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

はなまる雑貨店そろそろ再開しますー

こんにちは、:)harです。

 

ありがたいことに

たくさんオーダーを頂いていたはなまる雑貨店。

 

これ以上オーダーが増えると

期限内にお届けするのが難しいと思い

一時的にお休みさせていただいておりました。

 

一通りご注文分も落ち着いたし、

梅雨も明けたし(?)

8月にもなったので(???)

新規オーダーの受付を再開しようと思っております。

 

f:id:harsewing:20200801144211j:plain

看板娘はな

「そろそろ仕事せい」

と言わんばかりにガン飛ばしてきます。

 

明日から再開の予定ですが、

明日の日中は珍しく予定があるので、

晩くらいになるかなと思います。

 

 

エコバッグの在庫数の整理をしたので、

8/1現在まだオーダーはできませんが、

在庫数の確認はできるようにしてあります。

 

ちなみに実際のものはこんな感じです↓

 

◎畳んでるとき

https://www.instagram.com/p/CCHvBpNHzAG/

◎広げたとき

https://www.instagram.com/p/CBKo9DYHwFu/

 

もしよろしければこちらから

チェックしてみてくださいね👀

minne.com

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har