:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

今度こそ、ヘアバンドが完成しました!

こんにちは、:)harです。

 

先日、うちにあったechinoのハギレで

ヘアバンドを作ろうとして惨敗した私。

harsewing.hatenablog.com

 

リベンジ成功し、可愛くできました!

f:id:harsewing:20200731172152j:plain

それっぽくお写真も撮ってみました📷

 

これ作るためだけにお店に行って

echinoの生地買い直しましたわ、

失敗したのが悔しすぎて。笑

 

諦めが悪い、根に持つタイプ😇←

 

パターンは こちらの本を参考にしました💡 


 

 

1枚目の写真ではわかりにくいですが、

てっぺんはクロスになっています🙅‍♀️

f:id:harsewing:20200731173313j:plain

 

着画はインスタにこっそりあるので

気になる方は見に行ってみてね。

はてブロのファイル容量使ってまで貼る勇気はないyo…)

 

ドットに混じってちんまり混ざっている

とりさんがお気に入りです∧( 'Θ' )∧

f:id:harsewing:20200731173612j:plain

 

首元の部分、ネイビーにするか迷ったんですが、

チラ見えしたらインナーカラーみたいで可愛いかな

と思いマスタードにしてみました。

 

この前美容院に行った時に

ほんとはインナーカラーしたかったんですが、

なんせお高く付くから諦めたんですよね、

その足掻きですかね…笑

 

まあそれはともかく。

 

リベンジ成功し、

想像以上に可愛くでき上がったので

満足しております💪

 

こんなご時世ですし、

なんなら元々ステイホーム勢なので

特段出かけるところもないのだけれど。

つけて出かけるのが楽しみです☺︎

 

 

気がついたら今日で7月も終わりなのね、

すっかり忘れておりました(´・∀・`)

 

やりたいことはモリモリ、

体力と気力はぼちぼちという

アンバランスな:)harですが。

 

そろそろはなまる雑貨店も再開したいので

ものづくりも進めないといけないし。

(ほぼ受注生産だけど)

 

地味に新たな野望も出てきたので、

まあ色々勉強することも山盛りです。

 

減薬チャレンジから帰還(惨敗)したところで

まだ調子のムラがあるので、

カメさんペースに減速するように意識しつつ🐢

 

ゆるゆる、でも着実に、

やれること、やりたいことを

進めていきたいです☺︎

 

では、また( ˘ω˘ )

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har