:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

はなまる雑貨店ってどんなとこ?

こんにちは、:)harです。

 

"はなまる雑貨店"ってなんやねん

ってお話です。

 

店長まる(立ち耳スコ♂)

f:id:harsewing:20200709132812j:image

 

副店長はな(アメショ♀)
f:id:harsewing:20200709132817j:image

 

従業員:)har(人間♀)

 

と言った感じのお店です。

 

従業員:)harはミシンで何かしら作ってます。

全然プロとかではありません、趣味です。

 

"暮らしを良くするもの"

"暮らしを楽しくするもの"

を気に入ったデザインで作りたい

と考えてます。

 

めちゃくちゃおしゃれ

めちゃくちゃかわいい

ではないと思っています。

(自分にはそこまでのセンスもないと思うし)

 

あくまでも、

自分が生活していて

背伸びしなきゃいけないほどの

おしゃれなものは作っていません。

 

気楽に、ゆるく生活になじむ、

でもちょっと心がわくわくしたり、

リラックスしたりするような、

そんなモノを作っています☺︎

 

現状、minneを中心に展開中。

作品数もまだまだ少ないですが、

持病もあるのでスローペースで

ゆるーく進んで行きたいと思っています🌱

 

:)har