:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

開設約1ヶ月、読者数が200人を超えました…!

こんにちは、:)harです。

 

今日も今日とて何を書こうかな

と思いながらPCを開いた私ですが…

f:id:harsewing:20200814123511j:plain

なんとこのタイトルすらまともに決まってない

弱小ゆるブログの読者数が200人を突破しておりました…!

 

読者の皆様、本当にありがとうございます!!😭

f:id:harsewing:20200814123425j:plain

 

ソーシャルメディアらしい有益な情報とか、

私はあまり提供できていないと思うんだけれど、

(ちゃんと伝えたいと思った時は頑張ってるつもり)

読者の皆さまとしてはどうなんでしょうか…?

 

(頑張ってない時はほぼ独り言な気がする)

 

これまでの色々な経緯から、

何かと自信を失ってきたタイプなので

"私なんぞ…"と思ってしまうことが多くて。

 

このブログに関しても

"読んでくれている方がいるのにこんなんでいいのかな"

とかうじうじ考えてしまったりもします。

 

ジャンルも整っているような、

決まっていない雑記のような、

まだなんとなくブレていて。

 

(はなまるにゃんずで癒しは提供できてると思ってる)

(親バカ)

 

でもまあビギナーだしね、

とりあえず綴ってみる、続けてみるを目標にしていたので

自分にはなまるをあげてもいいかな。

(目標低め)

 

30日以上連続投稿できているっていうのは

三日坊主人間のはーとしては快挙だなと思います。笑

(書き置き・予約投稿などは使っていますが)

 

 

どうやらはてなブログさん曰く、

ブログを始めた日が2020.7.8らしいので(他人事か)

「ちょうど1ヶ月経ったよ!」というお話はできないまま。

 

ブログ1ヶ月記念日は知らん間に過ぎてしまいました。笑

 

知らん間に過ぎてしまうくらい

ゆるーく、気兼ねなく書いていたんだろうなと思います。

 

投稿数は今回のものが36件目になるそうです!

(いつも気づくタイミングが残念)

(なのに書く)

 

日数も、件数も、いつも"良い時"を逃してしまう😂

 

こんな感じのブログだからこそ、

1ヶ月ちょっと続けられたのかなとも思うので、

まあ別にいっか←

 

今後の目標は、

連続日数伸ばさなくても良いから

2ヶ月後もたまにブログを書いていることかな。

(現状以下の設定。爆)

 

ブログはこんな感じですが、

ハンドメイドではこそこそと

新しいことに着手しようとしていたりするので、

許してください。笑

 

それらについてはまた

小出しに綴っていこうと思ってます。

 

 

読者の皆さま、改めてありがとうございます。

 

ゆるゆるはーブログ、

今後も暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

:)har