:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

久しぶりの名古屋。頑張ってきました!🚃

こんばんは、:)harです。

 

今日はここ1ヶ月くらいで1番

体調の優れない日でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも今日の不調は予測済みだったので

必要以上に落ち込むこともなく、

「まあしょうがねぇな😇」

と悟りながら休養してました。笑

 

なんか作りたい気持ちもちょっと沸いてたけど

明日のために今日はあえてお休みで。

 

*    *    *    *    *

 

不調の原因というか、

ある程度予測がついていたのは、

昨日久しぶりに街の方までお出かけしてました🚃

f:id:harsewing:20200912203449j:plain

アトリエコゼットさんで購入させてもらった

可愛いスカート履いていきました!

 

勉強会のために名古屋に出ていたので

ここまでおしゃれにする必要はなかったんですが、

まあ住んでいるところのような田舎じゃないからね。笑

 

久しぶりの名古屋。

 

電車は通院で乗っていたのでまだしも、

名駅周辺を歩いたのはかなり久しぶりでした。

 

コロナ前よりは少ないけど、

住んでいるところよりはうんと人が多くて。

 

田舎のイオンの人混みとは違うね!爆

 

1時間の小規模な勉強会後、

復習がてらパン屋さんで足休め。

 

ただ休憩場所探すのにめっちゃ歩きました。笑

 

どこも席を間引いてるから

席の空いているお店が少なくて

やっとこさ見つけたのがパン屋さんでした🥐

(小腹のすく16時到着)

 

*    *    *    *    *

 

すんごい疲れましたー!!!笑

 

そりゃ今日体調も悪くなるよね、っていう😂

 

でもちょっと前は全然出歩けなくて、

とてもじゃないけどこのスケジュールは

こなせなかっただろうから。

 

成長、成長🌱✨

 

お疲れ様、はーおじさん。

 

今月は暇人なりに地味忙しく、

数回電車で出かける機会があって。

はーさんにとっては負担多めなので、

休憩を大事に過ごしたいなと思います( ˘ω˘ )

 

今日の残りの数時間何しようかな。、

雑誌見るか、本読むか、迷うなあ💭

 

明日のためにゆるーく過ごそうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

 

:)har