:)harのはなまるミシン日記(仮)

はなまる雑貨店 :)harのあたまの中。猫2匹との暮らし。

ブロガーバトンをいただきました…!

こんにちは、:)harです。

 

先日、ブロガーバトンなるものを、

なんとこの私に託されまして…

f:id:harsewing:20200726195124j:plain

"ワイでええんか⁈"

 となった私でございます。(どこのオヤジやねん)

 

見間違いかと思って3度見くらいして、

一晩寝て、もう一回見直してもやはり

いただいているようなので、

参加させていただくことになりました!

本当にありがとうございます!!!

 

僭越ながら、私なりに書いてみますね✍️

 

私にバトンを渡してくれたブロガーさん

まずは私にパスを回してくださった方を

ご紹介させていただきますね。

◎ふるめろさん 

フルーツにメロメロな元果物屋さんの 

:)harと同世代の女の子です。id:levelone

www.furumero.com

こちらのサイト主さんです。

アイコンやページの雰囲気からもう

私とは違う女子力が漂っています🥺笑

 

果物に関する情報紹介からは

さすが果物屋さんだなと感じる経験や知識、

何より、本当に果物が好きなんだなと感じます☺️

 

とりあえず、

最近お通じイマイチなはーおじさんは

今度買い物に行ったらキウイを買おうかと思います。笑

 

バトン内容

f:id:harsewing:20200726181248j:plain

これ作りながら、

「始めて3週間か、意外と続いてるし、書いてるな」

と思ってたくらいに野望という野望はありません_(:3 」∠)_

 

理想を言えば、

ここで何かしらの収益化ができて、

それがものづくりをするための資金になればいいなと

思わないわけではないけれども。

多分そんな立派な、価値のある情報の発信とか

私にはできないんじゃないかな、と思うし、

考えすぎると何も書けなくなってしまいそうなので、

ブログ上ではこのまま気ままにいるのが

今後の目標かな。(目標低いな)

 

:)harの一番古い記事

"古いのは恥ずかしいわ!💦"というふるめろさん、

それはその分今が成長している証拠ですよ!😭 

harsewing.hatenablog.com

 私の初めての記事がこちらですが、

たぶん今と大差ないんじゃないかな(^O^)haha

 

お気に入りの記事

まだそもそも記事数が多くないので悩ましいのですが…

harsewing.hatenablog.com

この記事の我が家のにゃんずの写真が可愛いので

ぜひ見てください。

珍しく一眼レフで撮ったお写真です📷

猫は可愛い。自分ちの猫はより可愛い(親バカ)

 

次に回したい人

次に回したい人をIDコール

とのことですが、

"IDコールってなんや…"

となって調べました🤤

ブログ ムズカシイ…

◎おひとり目 おおむぎ むぎ さん

Gray and Yellowのサイト主さんです。id:oomugiclip

grayandyellow.hatenablog.jp

編み物がとても上手な作家さんです!

むぎさんの作品の色味がとても好きです。

最近だと靴下を編んでらっしゃるようようなのですが、

これがまた良き😭

 

写真もすごく素敵なので、

皆さんにぜひ知っていただきたいし、

むぎさんのことを私ももっと知りたいなと思ったので

バトンをパスしたいと思います…!

 

◎おふたり目 ニコちゃん さん

ニコちゃん日記のサイト主さんです。id:nico226

www.blog-nico226.com

もうね、ニコちゃんが可愛い。

長毛スコティッシュフォールドのニコちゃん。

可愛いです、ぎゃんかわです😭←

ふわふわ感がたまりません。

うちのまる店長も、耳は折れていませんが、

スコさんなので勝手に親近感湧いています。笑

 

あと、お酒(何ならビール)が好きなはーおじさんなので、

おうち飲みのお写真にいつも食欲・お酒欲がそそられます。

 

ニコちゃんはもちろん、主さんのことも知りたいな!

と思ったので、今回バトンを渡せたらなと思っています!

 

よかったら、くらいで… 

お二人とも、

もしよければ、本当に、もしよければでいいので

バトン受け取っていただけたらと思います…!

 

お忙しかったり、よくわからなかったりしたら

スルーしていただいても大丈夫ですので…!

それでも私はお二人のファンです…!

 

テンプレートはこちら

今回のバトンのテンプレ画像はこちらです↓

f:id:harsewing:20200726190806j:plain

 使い方やバトンの回し方などを

詳しく説明してくださっているブログさんがありますので、

よければこちらを参考にしてくださいね💡

www.lifelifehack.com

私もこちらを参考に書かせていただきました!

ニンジャさん、ありがとうございました!

 

最後に

ふるめろさん、バトンを回してくださってありがとうございました!

ブログって最近のSNSと比べると、

人と直接つながるイメージがあまりなくて。

なんならブロガーとしての交流はまだ全くないような状態だったので

人とリンクする、とても新鮮な感じでした!

 

ブログやインスタ、ツイッターなどのゆるいつながりは

今、たまたま休職して、野良として生活しているからこそ

そのありがたみを感じています。

 

なんだかふわっとしたブログですが、

(自分で言ってしまうゆるさ)

ゆるゆる続けていけたらなと思いますので、

気が向いた時に立ち寄っていただけると嬉しいです( ˘ω˘ )

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌟

 

:)har